生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

「Hatena10th」と書き込むだけで、応募完了です。

タイトルはコピペしました。
ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:2435日です。
jkondoに惚れ込んで、今まで記事を書き続けてきました。
子供も二人、はてなユーザーに引っ張り込みました。女房の理解も一応取り付けているつもりです。
別にシャツが欲しくてこの様なことを書いているわけではありません。私が書き続けている内ははてなに続いて欲しいと願っているのです。私は何時だってはてなを支持してきました。jKondoのために、なにができるかを考えてきました。本当です。
シャツが欲しいわけではありません。でも、この年で4人の子育てをしていると、自分の衣装を買いに行く暇がなかなか無いのも事実です。いざ、服を買いに行こうと思ったときに、服を買いに行くための服が無いのです。一枚でいいからシャツがあれば服を買いに行けると思います。
娘二人をはてなユーザーにして、職場では学生相手にはてなだいありーで情報提供しています。私ははてなに惚れ込んで使っているんです。シャツを買いに行きたいです。
Hatena10th