生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

ネムイ

特に書くことが無い。
妻と、向田邦子原作のドラマを見た。定年間近で会社をクビになった父親が家族を捨てる。
そういう話の第1話。妻が興味を持って見出した。私もおつきあい。どきどきハラハラするストーリーは分かる。面白いと思う。しかし、
誰が喜んでみるのだろうか。主人公は次女だ。しかし、そろそろ嫁に行く女性に受けるドラマとも思えない。むしろ、これからその年を迎える子供を育てるのに疲れた夫婦だろうか。
まだ初回で、これからストーリーは発展していくのだと思う。
いくらでもドロドロさせられそうだ。まぁ、原作があるようなのだが。