生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

ブーツ

この季節のライダーにとって必須のものである。
愛用しているのは、クシタニのコンフォートブーツというやつ。手に入れたのは23年前の筈である。
私は、途中、バイクから離れた時期があり、その間は箱に突っ込んであった。もう駄目かと思いながら箱から出したら、思いの外しっかりしていたので、はき続けていた。左側のファスナーが壊れてきたので修理に出した。修理すればまだ当分履けると思う。
修理中も無いと困るものであるので、少し短めのブーツを購入した。Guard shues 4というやつ。
おろしたてでまだ硬い。馴染むのにはしばらく時間が掛かると思う。最近手に入れたクシタニの製品はいずれもベロクロが短め。もう少し長い方が良いと思う。