生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

通勤バイク

新しいバイクを手に入れて乗り始めた。
約8800キロほど前オーナーが走っている。左側に一度立ちこけの痕があるあるようだ。
オプションで、パニアケースがついていた。
私は、純正品でセンタースタンド、グリップヒーターを追加し、シートをハイシートに付け替えた。トップボックスはGIVIの製品を取り付けた。
相当な大きさで、カバーを掛けて家の前に停めているが、相当に目立つ。取り回しに関しては、想像していたほど困難ではないが、パニアケースとトップボックスを付けると、センタースタンドを立てるのにかなり苦労する。初回の燃費はリッターあたり16キロほど。
トップボックスを取り付けて貰ったので、パニアケースは外した。
信号待ちで停車するたびにラジエターのファンが回り出す。
私の身長があれば、取り回しには余り苦労しないと思う。