生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

iPhone5

使い始めてしばらく過ぎた。
まぁ、OSが変わっていないから使い勝手にたいした差はない。軽くなったところは良いと思う。全体として剛性が高くなった感じで良いと思う。
バッテリの持ちは以前に比べて悪くないように思う。少し縦にサイズが大きくなった点は、普段からケースを使わない私には余り影響していない。アプリによってキーボードの位置が上下するので、ミスタッチが増えたと思う。
画面がとても綺麗になったと思う。LTEについては、よく分からない。私の生活圏でLTEエリアが少なすぎる。
ケーブルの変更は影響している。大変面倒だ。
ネガティブなことを1つ書くが、大変傷がつきやすい。縁のアルミニウムに材質が変わった部分は、ちょっとぶつけただけでキズになる。特に黒い塗装に傷がつくと大変目立つ。