生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

櫛を買った

戻ってきたキーボードだが、まずまずと思う。
意味も無く使ってみるために、少し書いてみることにする。
実は、私の書斎は子ども部屋の一角を借りている。
大学生の長女と、高校生の三女と相部屋である。
長女は寝るのが早いから、今こうして機械式のキーボードをカチカチと打ち込むのは安眠妨害という気がする。
先日来、購入したいくつかのものについて触れておく。
アレを買った。櫛。職場に置いている。
髪の毛を伸ばし始めて4ヶ月ほどになると思うが、寝癖が気になる長さになっている。
ヘルメットの痕も気になる。クセがついていたら髪を濡らして拭いて自然乾燥するが、やはり櫛はあった方が良いと思い、ハンズで買った。わりと立派である。今後役に立つであろう。