生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

貯水池を一周してきた

今日は職場に行ったものの、工事のため停電しておりすぐに帰宅した。
昨日思い付いたジョギングコースを走ってみることにした。
f:id:namnchichi:20150314154326j:plain
昨日引き返した銀水橋からさらに先に進み、北山貯水池を回って帰ってくる。
グーグルマップで大体の距離を見積もると15キロほど。相当な上り坂を含む。
かなりきつかったが、走りきった。
余り汗はかいていないつもりでいたけれど、帽子が濡れていた。
上り下りともに脚にきた。
コースはわかった。結構良い道だが暗くなってから走るのは無理と思う。土日のどちらか、ときどきチャレンジしてみようと思う。