生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

少し読まれている

このブログは有料のサービスを使っている。
かなりコストが掛かっている。
しばらくほったらかしで、滅多に記事を書かなかった。その間はほとんどアクセスが無い状況が続いていた。
この頃、毎日のように記事を書いて投稿しているが、それなりに読まれるようになって来た。
検索にも掛かっているようだ。
また、投稿をツイッターで共有しているので、ツイッター経由のアクセスもそこそこある。
忘れっぽい自分自身の覚え書きとなることを期待している。誰かに読ませるために書いている訳では無い。
何年か後に、自分で記事を読んだときに、なんでこんなことを書いたのか分からないと思うが、それはそれでまた面白いのでは無いか。