生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

公園で筋トレ

予報は雨だったので、傘を持って家を出たが、結局のところ、朝の三宮で数滴の雨粒に当たった程度。日中はかなり降っていたようだった。
職場では面談を幾つか。
苦しむ人たちと話しをして、自分もその苦しみの中に入り込んでしまう。個個の人たちは自分の苦しみに夢中だが、私は大勢の苦しみの渦に翻弄される。あと二週間ほど、取りあえず大変辛い時期だ。
走っていても、そのことがなかなか頭から離れない。
北高交差点を左折し、交番経由で下りてきた。
15.15km, 1h25m03s, 891Cal, up/down 281m, lost water 1440mL, 22°69%
犬に付き合ってもらって公園で鉄棒にぶら下がった。照明の無い公園のベンチに高校生の男女が折り重なるように座って語り合っていた。私は犬とコミュニケーションを取りながら懸垂など。
帰宅後もゴム紐等使って少し時間を掛けて筋トレした。鏡に映すと、上半身の筋肉がつきすぎてかなり気持ち悪い感じになっている事に気付いた。
いろいろと書きたいことはあるが、少し旬を過ぎたような気がするし、時間がない。眠い。