生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

フェリー乗り場

久し振りに、フェリーで帰省することにした。

家族揃ってと言うわけにはいかなかったのが残念である。

朝から神戸の山奥の仕事。バイクで出かけた。職場に寄って、昼過ぎに帰宅した。

予定通り、洗車した。まだ日が差していて、かなり汗をかいた。

中国道から舞鶴若狭道に入った。途中で、エギゾーストのアラートが点灯してちょっと驚いた。

フェリー乗り場は今の時期、北海道に向かうライダーで賑わっているが、半分は私と同じくらいか少し上の世代に見える。

昨日、あまりの調子の悪さに業を煮やし、iPhoneのOSを入れ直した。iCloudから復元したが、かなり不完全だったようだ。

船の中では、できるだけのんびりしようと思う。

船に乗ったら妻とビールを飲むのがいつもの楽しみである。

アンターレスが、土星と火星を引き連れている。

誰かに何かのお土産を買って帰ると思う。

北海道にいる間に、一度くらいは走りたいと思い。用意はしてきた。

f:id:namnchichi:20160812233210j:image

可哀想な犬は、暫くペットショップにお世話になる。

少し心が痛む。