生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

勢いをつけて走る

和歌山に来ている。

出張である。そのようなこともあって、忙しかった。

土曜日、職場では恒例の行事があった。私は、何人かの人々と世間話をしたり。悩みを聞いたりしていた。励ます必要もあった。

私は、こういったことが苦手で、喋るほどに自己嫌悪にはまっていく。相手は一人でなく、落ち込んだ気持ちを立て直すいとまもなく、次のお話が始まる。

耐えきれない気持ちになる。去年も同じようだった。毎年、これで苦しんでいる。

吐き気がする。

すぐには帰る気がしなくて、自室でぼうっとしていた。

帰宅して、しばらくぼんやりしていた。

繰り返し吐き気がやって来る。

ストレスと思う。それから逃れる必要がある。

着替えて走る事にした。

ゆっくりと走り始めた。

油断していると、立ち止まってしまいそうだった。

ときどき勢いをつけて、走り続けた。

11キロほど。