生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

金曜日・もがいた

爽やかな青空。

昨晩は少し早めに床に就いたが、金曜日はいつもより早起きする。
午前中は、神戸の山の中へ。
昼過ぎに職場に戻り、学生の指導など。
少し無駄話をすると、大いに喜んでくれる。
帰宅後、走ろうと思ったが自分が感じているより体が疲れていたようだ。走り始めてそれに気づいた。
自宅近くの遊歩道を一周し、止めるかどうか少し迷ってそのまま臨港線へ。南芦屋浜を廻り、芦屋川沿いを山手幹線へ。171号線まで戻ってあとは家に向かった。
体が温まる感覚もなく、ただゆっくりと脚と手を動かしただけ。
13キロほど。
公園で鉄棒にぶら下がり、帰宅。
風呂に入って早めに休んだ。