生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

妻と映画を見た

大変良いお天気で、青空が木々の紅葉に映える。犬と散歩がとても楽しい。
次週、地元のマラソン大会があり、遊歩道にジョガーが多い。
f:id:namnchichi:20171112091823j:plain
映画とは疎遠にしてきた。
私はレンタルビデオ屋に行くことは滅多に無い。
何故かはよく分からないが、夫婦ともに50歳を越すと、映画料金を割り引いてもらえる。先日よりそのサービスを利用できるようになって連休には映画を見に行こうというような話しを妻としている。
連休では無いが、丁度時間が取れそうなので、三ノ宮の映画館に出向くことにした。
今回は、妻が提案してくれた映画を見ることにした。新聞やテレビの映画紹介で興味をもったようだ。
映画のタイトルは「GET OUT」という。私は内容について十分な情報を持たずに見た。妻は私よりは知っていたようだ。
ネタバレしては申し訳ないので、余り書かないが、かなり満足した。後になって考えるといろいろとつじつまの合わないことがあるのだが、とにかく映画のストーリーに引っ張り込まれて夢中になってみていた。はらはらし通しで、実際にずっと動悸がしていて大変疲れた。
夕食後、ジョギングに出かけた。昨日の疲れが残っているようだったので、少し短めに。山手幹線から住吉川を下り、43号線を戻って芦屋川から臨港線に入っても取ってきた。
16.54km, 1h46m27s, 1012cal, u/d 104m, 12°