生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

お金が無い

3日ほど、続けて走った。
少し筋肉痛の様な雰囲気もあり、今日は歩くだけにする。
歩くときは一枚余分に着込む。それでもほとんど汗は掻かない。
大股でできるだけ速く歩く。1キロ当たり8分を切る位のペースならある程度維持できる。
歩き始めようとしたときに、バーで飲んでいるという連絡が次女から来た。
1時間ほど歩くことにして、そのまま出かけた。南芦屋浜を一周。

着替えて犬と散歩し、それからバーに向かった。
居心地がよい。娘と大した話題が有るわけでは無いが、退屈では無い。

久しぶりに日本酒を飲んで、帰宅した。
12月に入ってから宴会が続き、私の財布の中身はかなり少なくなっている。
まぁそういう季節なので仕方が無い。
3月にマラソン大会に出るつもりでいるので、1月と2月は十分な練習をしたいと思っている。