生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

熱が下がった

大晦日である。
妻と近所のスーパーマーケットに買い物に出かけ、家でのんびりとしていた。
夕方にジョギングに出かけたが、あまり調子が良くなかった。
年末は、風邪を引いて熱が出た。一週間近く、体調不良に苦しめられた。インフルエンザの検査も受けたが、マイナスだった。
ようやく熱が下がり、それでも二日ほど身体を動かす気にならなかった。
昨日、久しぶりにジョギング。ゆっくりと走った。
本日、再び走ったが、余り時間がないのと体調的に不安があり。
3月始めのマラソン大会でるつもりで一生懸命練習する。
昨日、新しいジョギングシューズを買った。NB1040。2割引になっていた。9.5D。今まで履いていたのは9.5の2Eだった。少し緩いと思って履いていた。Dがジャストフィットのようだ。
家族で年越し蕎麦をいただき、ワインを飲みながらテレビで歌を見る。
素敵な曲もあり、なんだこれはもある。
熱が下がり一安心。まぁ、色々あるが年は暮れ、新年を迎える。
おやすみなさい。