生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

模様替えなど

職場でいろいろとやり取りがあり、部屋の模様替えが必要になった。
近々行うつもりだが、かなり面倒な作業になりそうで、ちょっと辛い。
ほかにもいろいろとやらなくてはならないことがあり、プレッシャーになっている。私はプレッシャーに強いのかも知れない。
もっとてきぱきと、仕事をこなさなくてはならない。沢山ある。山積みである。
帰宅して、少し仕事してから走り始めた。走り続けていて手足が悴むが、微妙なバランスである。
山手幹線を西へ、芦屋川からSunMallを下り、小路八幡から岡本の梅林公園の前を通るいつものコース。少し梅が咲いていたが、夜間なので写真は撮らず。新落合橋を渡り、阪急御影経由で徳川道に出て、JR六甲の辺りから二号線に入って戻ってきた。
22.25km, 2h05m00s, 1309cal, u/d 211m, 3°
後半は割と良いペースで走った。模様替えの構想を練りつつ、走っていると忘れてしまう。
帰宅後も仕事。