生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

積極的な休養

ヒンヤリとした雰囲気だったが、良いお天気だった。
普段より30分早く家を出て職場に向かった。野暮用を頼まれていた。
午前中は学生さんと仕事。午後から会議。
大変疲れていて、眠い。
走りたいと思っていたが、積極的な休養を取ることにした。とにかく眠い。いつもより早く寝ることにしたが、それでも子供達がなかなか寝付かず、まるで赤ん坊を育てているような物言いだが思い通りにならない。
翌金曜日。
早起きして、神戸の山の中に向かう。
思い通りにならないことも多い。集中出来ないのは自分の体調の問題なのだろう。
帰宅して、夕食を済ませてから走った。
山に向かった。
出来るだけ、ペースを落とさないように努めた。特に、下りではペースを上げて、どこまで走れるかやって見た。
芦屋川沿いの下りで、全力で走ったら、14-15kmの1kmを4分4秒で走ることができた。そのまま臨港線に出て、ジムまで走り、適当に筋トレをしてから走って帰った。
21.71km, 2h10m39s, 1299cal, u/d 456m, 17°
仕事の負荷とバランスを取りながら。