生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

歩く

天気予報では日中雨模様ということで、傘を持って家を出た。歩道は濡れていたが、結局雨にはあたらず。
午前中は神戸の山奥の仕事。午後から職場に戻った。
やり残していたやらなければならない仕事を片付ける。少し片付く。
学外実習から戻ってきた学生さんたちと実験。
何度も、疲れているように見えると言われた。
帰宅。
右太ももの痛みはマシというか、大丈夫そうに感じる。取りあえず、歩いてストレッチして様子を見る。
北に向かって歩き、満地谷墓地の周りを歩いて、旧西国街道から門戸厄神を一周回って途中ジムに少し立ち寄りストレッチをした。
少し違和感があることを確認した。痛みと言うほどでは無く、走っても大丈夫そうに思う。
妻とビールを飲んで、休んだ。