生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

飽きた

大変穏やかなお天気。
少し寝坊し、ドラマとチコちゃんを見る。それからコーヒーを一杯飲んで犬と散歩へ。
犬は以前よりもよく歩くようになったが、ちょっとしたものにぶつかるのは相変わらずで、少し気を遣う。
その後、美容師との約束があった。
髪を整えてもらってから職場へ。
ひと仕事済ませて帰りに三宮に寄り、ワインと日本酒を1本ずつ購入した。
夕食後、ジョギングへ。足の痛みは問題なさそうに思い、ゆっくりと走ることにした。6分30秒程度で走り続ける。
臨港線から43号線に入り、石屋川まで行って2号線を戻る。
20.12km, 2h13m47s, 1322cal, u/d 88m, 14°51%
およそ2時間余り、ゆっくりとペースを維持して走るのは、飽きる。
何となく違和感があるものの、最後まで走り続けた。
大丈夫ではないか?