生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

前日

よいお天気。
朝から職場で業務があり、午後まで。
業務終わりに、事務のご婦人から、「先生の髪の毛は何かあてたんですか」と突然尋ねられた。
関西では、パーマをあてる、と言う言い方をするのでそのことかと思う。
そりゃあててますよ。何にもせずにくりくりになる訳無いですね。
と言うようなやり取り。突然尋ねられて面食らったが、要するに目立つと言うことか。
その後、京都へ。妻と電車の中で落ち合うつもりが、結局京都駅までばらばら。
それから平安神宮方面へ。長女が参加しているアートグループの公演をみた。
長女の絵は大変良かった。演奏やダンスも魅力的だった。
妻と二人で夜の京都を歩いた。
帰宅は11時過ぎ。
明日のレースに向けて、菓子パンを余分に食べるなど。
レースは、体調に任せる。
どうせオーバーペースになるので、出来るだけ前半は抑えて、後半にペースを上げられるように。
どれくらいのタイムになるかはやってみないと分からない。
出来ることはやったつもりでいる。大変忙しくキツかったが。