生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

正月

2019年を迎えた。
新元号までの数ヶ月間が平成31年とのこと。
家族で雑煮を食す。我が家は鶏肉と角餅、青菜が入っている。
その後、犬と散歩を兼ねて近くの神社へ初詣に出掛けて、海沿いで家族写真を撮る。
もう何年か繰り返している年中行事である。
今年は、姪が年末から居候しているので、7人で出掛けた。そのあと、妻の実家に年始の挨拶に出むいた。
義父は風邪を引いたとのこと。義母は先日の受診結果について色々と話をしていた。
青空が広がり、大変穏やかな新年だった。
夕方に帰宅し、犬と散歩に出る頃には少し雨が降っていた。
全日本サッカー皇后杯の決勝をテレビ観戦した。かなり楽しんだ。
東京原宿で暴走車両が通行人をはねる事件。