生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

妻が帰宅した

土曜日。少し寝坊した。ドラマのオープニングを見逃す程度。
犬と散歩したあと、妻の帰宅に備えて家の中を片付ける。
洗濯機の調子を見て、フィルターの掃除など。
昼前に美容師の元へ出掛ける。2ヶ月に一度髪を切ってもらう。毎回二ヶ月後の予約を入れている。かなり伸びていて、いささかウンザリしていたところ。かなり短くしてもらい、また二ヶ月後の予約をした。帰り道でうどん屋に入って昼食注文すると、店内のテレビでサッカーの高校選手権準決勝を中継していた。青森県と福島県の代表の試合で、かなり楽しめた。ディフェンダーの残念なミス(オフェンスの好プレーだったかも)で土壇場で青森代表が同点に追いつき、延長戦は家で見るつもりで店を出たら、延長無しでそのままPK戦決着とのこと。
それから妻を駅まで迎えに行き、二人で話をしながら歩いて帰ってきた。次女の様子も色々と聞いた。
三女が夕食を作ることになり、私は夕方のジョギング。
16.32km, 1h37m10s, 1059cal, u/d 49m, 6°
夕食はシチューでなかなか上手に出来ていた。