生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

疲れて調子が悪い

少し早めの通勤。
職場では、新入生の講習会で、一日ライフサポート講習にお付き合いした。
有意義ではあるが疲れる。その間に色々な相談ごとを伺う。
悩んでいるのはこっちの方である。頼られるので応えようと努力する。仕事と割り切って、ポジティブに返事する。
身につまされる。
眠かったり疲れていたり。
帰宅してひと休みしてからジョギングに出掛けた。色々なコースが思い浮かべながら走り始めたが、ちょっと楽をしたいという心境である。
疲れていて、近道をして帰ることにした。
眠い。
二日続けて20km以上走っている。それなりに疲労が蓄積しているのだろう。実際に疲れている。
妻も疲れていたようで、毛布をかぶって横になっていた。
相手をしてくれる人が居なくて、一人で寝酒を飲んだ。
浜福鶴を一合ほど。