生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

眠い

時間が取れなくて、なかなかこのようなことを書く余裕が無い。
少し早起きしている。
眠い。
毎日、学生さんと面談して、同僚から報告を聞いて。結構時間を取られる。
指導している学生さんたちと話をする。色々な手技が結構上手になって来ていて嬉しい。
会議がかぶる。
バスに乗って帰宅する。日が随分長くなった。
金曜日の夕方、帰宅時間のあとに次々とメールが来る。
夕食を済ませてジョギング。夕食は北海道から送られた筋子をおかずに加えた。イクラより筋子の方が好きだ。
久しぶりに西に向かった。阪急御影、石屋川など。
妻とワインを少し飲んだ。娘も付き合ってくれた。
眠い。昨日は久しぶりに電車をひと駅乗り過ごした。