生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

覚えていないこと

もはや、日曜日(4月28日)に何をしていたのか、思い出す術はツイッターのみだ。
土曜日に日曜大工をしたという日記を書いたのが日曜日だ。
サッカーの試合をテレビ観戦して、それからジョギングに出掛けたはずだ。
スマートフォンのアプリに記録が残っていて、私は夕方に走り始めて、跳ね橋を渡ってさらに橋を2つ渡って、深江浜から住吉川の河川敷を走り山手幹線から女子大の坂を上ったはずだ。
そしてエフワンを観たのだろう。
きっと、妻と酒を飲んだに違いない。
先日購入したイヤホンを使い始めている。
ブルーツースの左右独立型なのだが、左右がどうして同期できるのか、使うほどに不思議である。
耳への収まりは大変良い。ジョギング中だと、足音が耳に響く。音はあまり良くない。安っぽい感じがする。まぁ、でも壊れずに私のジョギングに付いてきてくれるなら良いのではないか。壊れないことが重要なので、それは今後の問題と思う。走るのには邪魔になっていない。
壊れたjaybirdのサポートから連絡があり、故障したX3は既に在庫がないので、Freedom2という機種と交換させて欲しいとのこと。ちょっと躊躇する。X4という新製品が出ているのは知っている。交換ならそちらとではないか。と、メールで返事をするつもりでいる。
日記はマメに付けないと忘れてしまうので、これからはマメに付けるか、忘れたことは潔く諦めることにする。