生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

娘を迎えに行く

長女が進学のための下見、次女が実習で、ほぼ同時に別々に関東に出かけていた。家には夫婦と三女、長男の4人、そして犬とインコとハムスターが残された。
大変寂しい気がする。この1,2年の間に嫌が追うにもそうなるので、リハーサルとして捉えたら良いのかも知れない。
次女は余り体調が良くなく、実習先で苦労していたようだ。覚悟の上で行ったのだろう。
夜遅くに近くの駅まで戻ってくると言うので、車で迎えに行くことにした。
間に合う様にジョギングに出かけた。1時間半くらい走っている時間があると踏んだ。
43号線沿いを用海筋まで、そこから旧国道に入り、甲子園筋を2号線まで。2号線を走って自宅近くを通り過ぎ、芦屋川まで行って川沿いを下り、臨港線を走って帰った。
15.68km, 1h35m38s, 942cal, u/d 41m, 23°
走り始めたときは大変調子が悪かった。体が重い。徐々に暖まってきて普通に走った。それでも時々雑念が入り足が止まりそうになる。
走り終えて、犬と散歩を済ませて着替えてから迎えに行った。
疲れてはいるようだが、とりあえず色々と土産を買い込み、私にも一枚絵はがきをくれた。
気持ちの上で余り整っていない。走っていると少し解消できる。