生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

試しに走ってみた

日曜日に自宅でのんびりした。
昼頃、走ってみることにした。着替えてストレッチし、外に出ると意外と暖かかった。穏やかな日差しで風もほとんど無く、ジョギング日和である。
まだ違和感があり、どこかが変な感じ。出来るだけ負担にならないような平坦な道を選ぶことにした。調子が悪ければ躊躇無く走るのを止めるつもり。
臨港線を東に向かい、甲子園浜をのんびりと走って帰ってくるつもり。特に問題なさそうである。
人工島に渡り、西宮浜に渡った頃に何となくやっぱり痛むかなと思い始めた。股関節が重苦しい感じ。
跳ね橋を渡り自宅に戻った。
距離にして約11キロほど。途中長く信号待ちで止まったが、毎時10キロのペースだった。
明日も痛むようならさらにしばらく休んだ方が良いのかもしれない。
いたいんだかいたくないんだかよく分からない。