生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2007-09-16から1日間の記事一覧

チルドレン皆さん

前の総選挙で誕生した新人議員の皆さんは、無派閥の人が多い。それから、比例区の人も多い。選挙区で落選した人もいるけれども、比例区専属の人もいる。多分、杉村さんもその一人だろう。 次の総選挙で行く当てが無い人が結構いると思う。そういう人たちが衆…

事故後のインタビュー

ジェットコースターに乗りたがる人の気持ちは少し分かっているつもり。 ホラー映画とよく似ている。私は極めて下らないと思うから、ジェットコースターなど乗らない。子どもたちが乗ると言えば、「お父さんはそのようなものには乗らない。」まぁ、勝手にしな…

なげぇよ

http://d.hatena.ne.jp/kana-kana_ceo/20070916/1189888688 上手いな。絵心のある人、良いね。 つうか、無断リンクがどうのこうの、どれも長くて読む気が起こらないので、これは字が少なくて良いです。 マンガが良いね。百行書くより四コマの方が余程分かり…

ブックマーカーをお気に入りから削除する

はてなブックマークを使う上で、お気に入り登録は大変重要なファクターである。私の情報源は、 アンテナ ブックマークのお気に入り アクセス解析のリファラ である。沢山登録しすぎるとフォローしきれなくなる。同じブックマークがずらずらとだぶって並ぶの…

晴れ。素晴らしいお天気。 息子とイヌの散歩に出掛けた。