生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

大変良いお天気

昨日の疲れが残っていて、なかなか目が覚めなかった。
息子が随分早起きになって、一緒に朝のドラマを見ている。
朝食は卵かけ納豆ご飯と味噌汁。妻が弁当を用意してくれる。
いつもより家を出るのが遅れた。午後から出張で、ネクタイを締めて出かけた。
普段は余り無いことだが、駅のトイレに寄った。腹の具合がよくない。職場に着いたときも真っ先にトイレに駆け込んだ。どうにも不安である。
午前中はデスクワークの合間に打ち合わせ。午後はゼミ、その後出張である。JRに乗るつもりが、事故で運転見合わせで、慌てて阪急のホームに向かった。駅からかなり歩かなければならないが、何とか間に合った。要件自体は15分ほどで終わり、帰途についた。
帰宅後、夕食を済ませてひと休みしてからジョギングに出かけることにした。三女が野球を見ていて一緒に少し見た。昼間は二軍の練習場に行ったとのこと。まぁ、熱中している。
息子は学校のレポートに取り組んでいる。随分背曲的である。
少し着込んで、ゆっくりと走り始めた。暖かめの長袖アンダーシャツに長袖のランニングシャツ、ジャケットを重ねて、今日初めて手袋を嵌めて走った。臨港線を西へ。芦屋川沿いを上って2号線を東へ。武庫川の手前を右に折れ、甲子園球場の近くでトイレを探したが、結局見つからず。そのままジムに立ち寄ったが、大変混み合っていたので何もせずに帰った。
16.72km, 1h50m49s, 1106cal, u/d 48m, 18°
かなり汗を掻いていたと思う。