生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

新しい靴

昼休みに元浜緑地公園へ。あじさいを見ながら一周した。幼稚園児が大勢来ていた。
今日から新しい靴をおろした。
NB8505というやつ。たいした格好がよい靴。昔からNBをよく使っていた。私はアシックスが合わない。ナイキも駄目。
学生の頃はずっとNBを履いていた。
その後、アディダスを履いて、踵のあたりのサポートの良さを感じて、先達てまでは美津濃を使っていた。美津濃悪くない。私の足に合っていた。
で、久しぶりに格好良いNBで走ったのだが、踵がユルユルで、まるでサンダルで走っている気分。まぁ、そこがNBの良い所なんだけど。
随分汗をかいた。