生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 午前中、図書館へ
  • エリポンは練習の後、音楽教室の試験
  • ナミンチはタンタンを連れて電車を見に行きました
  • ナミンチの自転車の椅子を直しました
  • エリポンの小学校通学鞄を買いに出かけました
  • お店が臨時休業で手に入らず
  • 仕方なく、遠回りしてクワガタ屋へ。菌糸瓶を買おうと思ったら売り切れでした
  • 水槽の中のカエルを見ていたら、コオロギをパクリと食べました
  • 晩ご飯は、大根と豚肉のショウガ焼き、納豆、豆腐と若布のみそ汁
  • 絵本をたくさん読んでから寝ました