生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 冷え込む。寒い一日
  • 日中雪がぱらつく
  • タンタンとカアサンは夙川で青鷺を見つけてパンをあげました
  • タンタンの投げたパンくずは、ハトが食べてしまいました
  • ナミンチのクラスは11人おやすみ
  • 給食がたくさん余ったそうです
  • ヨウカラは球技大会でドッチボール
  • 練習試合に負けて、がっくり
  • 晩ご飯は挽肉団子と春雨、白菜のスープ、キュウリとベーコンのサラダ
  • タンタンはおでこの傷が治りました
  • エリポンは英語の宿題をやって
  • ピアノの練習もしました
  • ハム太郎やら、あたしンちなど
  • メントレGも