生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇り
  • エリポンは幼稚園をお休み
  • タンタンの熱は下がりました
  • 午前中、かかりつけの小児科へ
  • タンタンは溶連菌感染、エリポンは水疱瘡と診断
  • 水疱瘡は軽いので、卒園式に間に合うかもしれないとのこと
  • 溶連菌感染は姉たちにうつるかもしれないそうです
  • 2人は家の中で楽しく遊んでいました
  • 白雪姫ごっこなど。元気満々ですが
  • タンタンは一日熱が出ませんでした
  • 昨日の高熱は何だったのでしょう?
  • エリポン、自分で薬を飲んでいます!
  • ナミンチ、ヨウカラは友達と公園で遊びました
  • おもちゃの片づけはエリポン
  • てるてる家族、盛り上がりまくり
  • ノ大統領、失職。大混乱の国会
  • 他人の振り見て、直してね、みなさん
  • テロ組織の陰。恐ろしいです