生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。暖かな日曜日
  • まずは夙川清掃に参加
  • ジュースをいただきました。きれいになった公園で人遊び
  • 滑り台に腰掛けてジュース
  • 午前中は電器店へ。新しい洗濯機が必要になったためです
  • 毎日使う、必需品ですので、立派なものを選ぼうと思います
  • 現金で買った方が得なので、機種を選んだだけ
  • お昼ごはんは電器店の近くのマックで
  • 突然エリポンが不調
  • 入学後一週間の疲れが出たのかもしれません
  • 午後から手塚治虫記念館へ行く予定でしたが、キャンセル
  • エリポンは家に帰ってしばらく寝ていました
  • その間、ディズニーの「ムーラン」やセサミのビデオをテレビで見ていた姉たち
  • しばらくして、エリポンが復活
  • トウサンがみんなを片鉾池公園に連れて行きました
  • 巨大な鯉、アカミミガメがウヨウヨ
  • 電車をたっぷり眺めて帰りました
  • プラレール作り
  • 早めに寝かしました
  • エリポンは明日から給食が始まります