生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇りのち晴れ。蒸し暑い一日
  • こども達は朝からパソコン
  • タンタンがパソコンに夢中
  • 順番待ちの間、ドリルや、読書、マンガ書きなど
  • 午後からダイエーへ
  • ナミンチの甚平など手に入れました
  • こども達はアイスクリームなどをたべました
  • かえってきてから、ブロックなどで遊びました
  • 英会話の宿題、ピアノの練習など、有意義に過ごしたこども達
  • クワガタの幼虫がサナギに。名前はスヌーピー。オスでした
  • 残りの幼虫は一匹
  • コーカサスオオカブトのカブタがゼリーを食べ始めました
  • とっても暑い一日。真夏の最初の一日