生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

今日の出来事

  • 晴れ
  • トウサンは仕事へ
  • タンタンは家の中で転んでおでこを怪我しました
  • そのためにプールに入れなくなりました
  • 小学生達は小学校のプールへ
  • 真っ赤に日焼けして戻ってきました
  • 死んだサナギを埋めるために夙川公園に行ったら
  • 不審者が居ました
  • 丁度警察官が通り掛かったので、不審者について相談しました
  • 不審者は、職務質問に名乗らず
  • 黒っぽい服装をした、帽子を被った男です
  • 職務質問を受けた後、私の方をじろじろ見て、夙川公園を離れましたが、
  • ぐるりとどこかを一周してまた公園に戻ってきました
  • 完全な変態です。対処法は、この男を見かけたら、警察に通報することです
  • 晩ご飯はハンバーグ