生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

できごと

  • タンタンは5時に目覚めてはしゃいでいました
  • とうとうタンタンがラジオ体操に参加。四人揃いました
  • 子供たちは朝のうちに宿題をやっています
  • ヨウカラは自由水泳とがんばり学習で朝から学校へ
  • ナミンチは美容院で髪をばっさりと切りました
  • 午後からナミンチは自由水泳へ。近所の友達が帰省中
  • タンタンは昼寝
  • 夕方に貝殻探し、カアサンがエリポンとタンタンを連れて片帆小池へ
  • 砂場で貝殻を探しましたが、結局香枦園浜まで足を伸ばしました
  • 引き潮だったので、結局エリポンはカニ探しに夢中
  • パティのお葬式
  • あたしンちなど
  • 風が通る夜。しかし、大変湿っぽい天気