生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • ヨウカラの9回目の誕生日
  • 早起きして、尼崎の海釣り公園へ
  • 天気予報は概ね当たり。午前中は穏やかな晴れ
  • 釣り場で従妹達と落ち合いました
  • サビキにカタクチイワシが掛かり、大変忙しい釣り
  • 楽しみました
  • 投げ釣りでチヌが釣れました
  • 25センチほどのコノシロが2ひき
  • アジ一匹
  • イワシは164匹
  • 満足して帰宅
  • ツマガリのバースデーケーキで誕生パーティ
  • その後、引き続きハロウィンパーティ
  • 子ども達の即興の劇
  • 夕食は水餃子と釣れたお魚
  • ナミンチが魚をさばくお手伝い
  • 絵本を読んでから寝ました
  • やるせない事件