生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 職場の行事、ハゼ釣り大会に参加
  • 武庫川の河原で
  • 先日の台風の影響で、河川敷は惨憺たる有様
  • 一匹も釣れませんでした
  • タンタンはゴカイをいじって遊んでいました
  • お弁当なども出ました
  • 抽選会で、ちょっとしたものが当たりました
  • ヨウカラはスケッチブックに絵を描いていました
  • その後、西宮北口へ
  • 良い歯の日の協賛絵画展に、ナミンチとヨウカラの作品が展示されていました
  • 自画像がテーマ。2人とも、なかなか良い絵を描いていました
  • ジュンクドウ書店に寄って、無印良品で傘を手に入れました
  • 家に帰ってのんびり