生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

なんと!

ちょっと、顔文字でも入れたい気分。

退会の申請を承りました。
リンククラブインターネットサービスのご登録は、すでにお支払いいただきました年会費の会期満了日までとなり、ニューズレターは会期満了月発行号までの発送となります。なお、年会費振替の手続き停止はサービス開始月の前々月末日までのご連絡のみ有効となります。締切後に退会のお申し出をいただいた場合、入金結果を確認後、満期退会の手続きをとらせていただきます、ご了承ください。また、退会に関しましてメールなどでのご案内はございませんのでご注意ください。

リンククラブをご支援、ご利用いただきましてありがとうございました。

退会手続き終了画面を引用した。この記述は、多分、それ以外のどこにもないと思う。
年会費、リンククラブの年会費は3480円。リンククラブインターネットの料金は、

  • インターネット料金:1,600円(税別)×12=19,200円

年払いだが、これは「年会費」ではなく、月間利用料を1年分まとめて払っているもの。私の場合は、10月末に退会手続きが必要だったということになる。