生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 晴れ。穏やかな日曜日
  • 朝から、夙川公園の清掃をお手伝い
  • 桜のつぼみはまだ固そうでした
  • 後2週間くらいかかりそう
  • きれいになりました
  • 阪急電車で、宝塚へ
  • 手塚治虫記念館へ。三回目
  • ブラックジャックの魅力の秘密展をみてきました
  • 大変力の入った展示でした
  • アニメーション工房を楽しんで、おさむとむさしをみてから帰りました
  • 子供たちと分かれて、トウサンは梅田へ
  • iPodを買ってきました
  • カアサンは子供たちと夙川でマックに寄りました
  • 相撲を観たり、本を読んだり
  • いつもの終末
  • 名探偵ポアロ
  • ウルトラセブン。今日は偽物登場
  • 本を読んでから寝ました
  • 九州北部で大きな地震