生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

できごと

  • 晴れ
  • ナミンチはとても早く目が覚めました
  • ナミンチ修学旅行に出発
  • 朝早く、こっそり出かけようとしたら、タンタンが目覚めて泣きました
  • カアサンとタンタンは二人で幼稚園へ歩いていきました
  • カアサンは幼稚園の役員会
  • タンタンは園庭で三輪車に乗っていました
  • お友達と歩いて帰りました
  • 帰り道、お友達の家の前で遊んでから帰りました
  • 帰ってきたウルトラマンを見ました
  • エリポン、ヨウカラはピアノへ
  • その間カアサンは買い物へ。ついでにツバメの巣を眺めました
  • タンタン大喜び
  • ヨウカラ、エリポンは宿題を済ませてから夙川公園へ
  • ヤモリ発見。実験
  • 英会話を聴きました
  • ナミンチの居ない夜
  • ヨウカラの発表会の曲が決まりました

-