生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

昨日から今日に掛けての出来事。

  • 泊まりがけで、竹野浜へ海水浴へ
  • 朝早くに家を出て、お友達と落ち合い、車で日本海へ
  • タンタンにとって、初めての海水浴
  • 割とスムーズに現地着
  • 浜邊の直ぐ近くの民宿に宿泊
  • 早速、水着に着替えて大喜び
  • 素晴らしいお天気
  • 満喫しました
  • エリポンがペットボトルで作ったワナを沈めておいたら、魚を一匹捕まえることが出来ました
  • 晩ご飯は、少々大人向け
  • 浜邊で花火を楽しんで、そのまま寝ました
  • 朝までみんな熟睡
  • 浜まで朝のお散歩
  • 朝ご飯を済ませて浜邊へ
  • 一晩沈めておいたワナには、巻き貝のみでがっかり
  • 磯でイソギンチャクを見つけて大喜び
  • プールで泳ぎを練習した成果が現れました
  • お昼ごはんのあと、宝探し大会に参加
  • エリポンが花火セットを掘り当てました
  • 家路へ
  • 途中、城之崎温泉に寄って、外湯を楽しみました
  • 豊岡市で晩ご飯
  • 車窓から見える星空に興味津々のヨウカラ
  • 帰宅は11時過ぎ