生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 曇り時々晴れ
  • 午前中、タンタンの自転車練習
  • 補助輪を外したいと言いだしたため
  • あっという間に乗れるようになりました
  • ただし、発進に難あり。停車は出来る
  • 昼食後、自転車を買いにマルナカへ
  • 家を出ようとしたところ、向かいの家の窓から煙が!
  • ぼや騒ぎ。お鍋がひとつ黒こげ
  • 前後にエリポンとタンタンを乗せて、カアサンはエリポンの自転車に乗って出かけました
  • 帰りは、カアサンが新しい自転車で
  • 戻ってきてから、熱心にお絵かき
  • セキセイインコの相手
  • エリポンがタンタンを公園に連れて行き、自転車の練習
  • 二回乗れた、とタンタンが云っていました
  • 美味しいサンマの塩焼き
  • 子供たちも大好き
  • 実家に電話。じいちゃん、ばあちゃんとお話