生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

出来事

  • 幼稚園の運動会。無事に雨が上がった
  • カアサンは早起きしてお弁当作り
  • 家族揃って自転車で出発
  • 今回場所取りせず
  • タンタン、まぁまぁ普通にやっていた。去年から比べると格段の進歩
  • お友達も沢山いるらしい
  • 友達の父兄にじゃれつくタンタン。目の前にトウサンがいるにもかかわらず
  • 楽しい一日でした
  • 小学生競技にお姉ちゃんたちが参加。徒競走でヨウカラが2位
  • ナミンチは男の子と一緒に走らされました。6年女子は1人だけでした
  • 後かたづけを手伝ってから帰宅
  • お疲れ様