生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2005-05-19から1日間の記事一覧

先週見たドラマ

が、なかなか面白かったと、感想を書いたら、このところ、そのドラマのタイトルを検索語にして大勢の来訪者がある。ヤフーの検索で上位に出るらしい。済みません、別に何も書いていません。ただ、面白かったとだけ。

論文取り下げ

やってくれたなぁ。大学院生ではなく、学部学生だ。偉い先生たちが、ぺーぺーの学部学生に騙されるというのが、何とも、理解しがたい。

Dreamweaver

MX2004 for Macintoshだが、落ちまくり。おかしいよ、これ。

別サイト

おやこニュースの概略版、the monthly OYAKONEWSを少々いじった。 ごく一部で、なかなか評判の良いいっしゅんの一コマを纏めたもの。私も気に入っているコンテンツです。アクセスカウンタまで付けた。ついでに、インラインフレームも。 まだまだおかしなとこ…

出来事

晴れのち曇り。蒸し暑い コーラスの強化練習三日目 ヨウカラとタンタンが参加 ヨウカラはお友達とおしゃべりしながら ナミンチは社会のテストの勉強と宿題 エリポンは宿題を終えてから、森具公園で犬の散歩 コーラスの帰り道、畳屋のツバメを観察 ヒナが生ま…

次世代DVD規格

一本化交渉は「決裂」 東芝幹部は18日、東芝が推進するディスク構造が前提にならなければ交渉を継続しない方針を固め、先週末にソニーと松下電器産業に伝えた 端から譲歩するつもりはなかった、ということか。大変残念。

晴れ

暖かい。 朝ドラを見届け、美鈴さんの表情を確認してから出勤。