生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2008-11-19から1日間の記事一覧

社会的常識

医師の職に就いている友人が数名いる。 社会的常識が欠如している人は医師としてやっていけないと思う。何をイメージして仰ったのか良くわからない。 病院を経営しているようなので、経営者と勤務医という関係でつきあいは有るはずだ。事務長か誰かに、悪い…

ユーザーフレンドリ

少し前に、はてなブックマークがユーザーフレンドリだと書いた。 http://d.hatena.ne.jp/namnchichi/20081116#p3 はてなブックマークが暴力的という批判を踏まえて書いた。 気にしなければ追いかけてくることはありません,という意図だが、だからといって批…

Camino 1.6.5

依然として使い続けている。 http://caminobrowser.org/releases/1.6.5/ includes several critical security and stability fixes. 11月18日付け Camino2.0 alpha 1も10月21日付けで出ている。

TimeCapsule

何だか調子が悪くて、タイムマシンが出発したきり戻ってこない。システムを引きずったままフリーズ。

晴れ

冷たい強風が吹いた。朝から会議。作業。いろいろ。