生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2009-06-07から1日間の記事一覧

街頭演説

東京の都議会議員選挙がもうじき。総理大臣が街頭演説していたが、非道かった。ああいう演説を東京都民が喜ぶんだろうか。 どれくらい深い考えがあって,ああいうぐだを巻くような演説をするんだろう。この人を総理大臣に据えておくことは国益を害するように…

AirMac ユーティリティ・ソフトウエア・アップデート2009-002ほか

このアップデートには、次のアプリケーションについての、全般的な修正、および互換性のアップデートが含まれています:AirMac ユーティリティおよび AirMac ベースステーション・エージェント。このアップデートによって、Tiger を実行している Mac 上に Ai…

曇り空

柔道の練習を終えて、キーボードを手に入れるために梅田に向かっている。 阪神電車の車中。 Majestouch Tenkeyless ASCII の茶軸を選んだ。

論議

インターネットではいろいろな人と偶然に繋がることがある。素性の分からない人と論議するのは嫌だな。 がっかりするくらい論議が好きな人はいるみたいだけれど。そういうのは屡々揉め事になるみたいだ。

サッカー

一人で見ていた。 大変不公平な判定に見えるプレーが幾つもあった。相手チームが転ぶと全部こちらのファウルのようなようなもんだな。 いつもと違うルールでやっていたね。ズクダンズンブングンゲームだったのか、あれは?サッカーだよね。