生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

2010-01-20から1日間の記事一覧

晴れ

スモッグで六甲山が霞んでいる。

2つ

Remote Desktop クライアントアップデート 3.3.2 アップデートは、すべての Apple Remote Desktop クライアントにお勧めします。このアップデートでは、全体的な信頼性、ユーザビリティ、および互換性に関するいくつかの問題が解決されています。 このアップ…

疲れている

会議があった。 紛糾した。インターネットの活用について、けんけん轟々の論議だった。 全部ツイッターで済ませれば良いのに、と思ったが、口には出さなかった。

インターネットの活用

以前、私の講義を受講している学生に、インターネットの利用についてアンケートした事がある。中には、家にパソコンが無い人もいるし、携帯電話は持っているがパケット通信のコスト負担に耐えられない人もいる。

セキュリティアップデート 2010-001

すべてのユーザに、セキュリティアップデート 2010-001 を適用して、Mac OS X のセキュリティを強化することを推奨します。 このアップデートのセキュリティに関する内容について詳しくは、次の Web サイトを参照してください:http://support.apple.com/kb/…