生活

面白いことは特にない、ただの日記です(投稿後に、二三日かけて書き直します)

読む価値のないネガコメは非表示にするって何のこと

逆に聞きたいと思うのは、読む価値があるコメントっていうのはどう言うのか。誰かがある記事に対してコメントを述べる。いつも下らないことを書く人が自分の目に入らないようにするってことか。ただ放っておけば良いように思うが、目に入らない方が良いってことか。それでは、表示させるコメントは何なんだろう。
読む価値があるコメントと、読む価値がないかどうか判断するだけの根拠を持たないコメントってことか。どうでも良いものがずんずんと溜まっていくんじゃないのか。

エフワン

おもえば、私はホンダファンになる以前よりエフワンのファンだった。私に決定的な影響を与えたのは、ハントのマクラーレンm26と翌日のスポーツ新聞を飾ったジルの312T2の白く塒を巻いたフラット12のエグゾーストだ。
私がホンダに興味を持ったのは、大学に進んで、50年式のシビックCVCCの共同オーナーになってからだ。
ホンダの良さを理解しているものとして、今回の決定を支持する。身の軽さがホンダの身上だし、社員(例え、派遣だとしても)を解雇せざるを得ない状況で、エフワン道楽はあり得ない。
つづく